成功とは水をあふれさせることの理由


一気にあふれさせる能力は天才や数々の失敗をこなしてきた成功者だけができること。私を含めた凡才は積分して水をたさなければいけない。

すなわち、大事なことは足しつづけなければいけない。続けなければいけないわけです。

継続は力なり、は当たり前なんですね。力というより成功に向かうために絶対的な階段と言ってもいい。

で、人間は続けるためには、正しいことよりも楽しいほうがいいのです。以上の理由で、学習は楽しくなければならないというわけです。

子供も大人も、楽しくレッスンをすることにより、どんどんその能力を伸ばしていきます。歌やゲームを取り入れば楽しくできます。

たとえば歌やゲームを取り入れていけば楽しくできます。子供だけじゃない。大人は大人なりの楽しみ方があるというものです。

6単プレミアム講座という通信制講座では、製作者が関西人というだけあってお笑いが入っており継続しやすさでは日本一と言われています(笑)。お笑い、いいじゃないですか。楽しくやりましょう。

英会話学校における英会話講師の採用についてですが、ちなみに英会話学校における英会話講師の採用については、講師としての経験や能力を「問われない」「形だけ」という学校が多いらしいとのこと(精通する業界ジャーナリストより)。
 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?