セミプライベートは自分の話したいこと通しにくいこと


セミプライベートは子供の場合にも効果は確かにあるのだが、さすがに3人になると自分の話したいことやワガママを通しにくくなる。

なぜなら他の2人で共謀されるからだ。「この人自分ではなしすぎじゃない?」という意識がいずれは芽生える。

みんな高いお金を払っているので、自然と意識下で時間は3分の1になるわけだ。先生もそのことはじゅうじゅうわかっている。

なので先生も共謀に加わる可能性がある。すなわち3対1になるわけ。これでは到底だが敵わない。

結局のところ、そこに通うこと自体がおっくうになって辞めたくなってしまう。つまり理想的なのは1人か2人だ。

2人レッスンの場合、レッスン料金の負担が軽くなるのでお気軽に始める利点もある。最初は2人レッスンで始め、その後1人レッスンにプラン変更したり(その逆)といった自由度があるかどうかも確認しておこう。

ちなみに初期費用など英会話の授業で必要なわけはないのだが、初期費用を取るところは後を絶たない。初期費用が高すぎる英会話学校は要注意と言うことができるだろう。

売り逃げしたいという魂胆が丸見えだ。それと英会話学習は先ほど言ったように継続性が大事のはずで、それは企業の意志とも合致するはず。
 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?