継続させるためのメリットとサービスを提供するとは


すなわち継続させることは企業もクライアント側もどちらも嬉しいはずなので、そう考えると初期費用で売り逃げするような企業は事業的にも低レベル、すなわち経営的に成長しにくい企業と考えられる。継続させるなら、継続させるためのメリットとサービスを提供することを重視するはずだ。

それにまず継続させたいなら初期費用を取ったり、ましてや売り逃げするぐらいの高い初期費用を取るはずがないだろうからね。客の立場としても高い初期費用など納得の行くものじゃないよね。

シンプルにそう思う。友人と一緒に受講できると利点も多いが、欠点も多い。

友人と一緒でレッスン後に話し合ったり「あれはどういう意味?」と聞くこともできるだろう。一方で一方がやる気がなくなったり出席しなくなると一緒にひきずられて行かなくなったりしてしまうこともありえる。

これが痛いところだ。できるなら友人以外を望みたい。

企業としては友人を連れてきてほしい(客を客に連れてきてほしい)のだろうけど。企業の本音としては友人を連れてきてほしいのは当然だろうね。

労せずお客さんを連れてもらえるのだから。この辺はネットワークビジネスに似たものを感じる。

一方で、兄弟などの家族を一緒に引っ張ることで、たとえば携帯電話のような家族割引制度があったりする。
 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?