素直に従う心とは


戦略と戦術をたてなさい。ただしむろん、アドバイスに素直に従う心が無ければならない。

松下幸之助も「素直な心」という言葉を残しているように、素直にアドバイスを聞けず、「時間がない」「できない」と理由をこねている人間はダメなのでやめたほうがいい。

完ぺき主義の人間も最も成功から遠ざかっている人間だ。とにかく先にやって自分で学ぶ。

むちゃくちゃ失敗してもいいからとにかく始めて、失敗して、その経過を元に目的・目標・戦略・戦術を修正する。その手助けをアドバイザーに頼む。

成功者は必ずこのステップができている。そして自分の頭を使って考えるということをする。

英会話は先にやって自分で学べる。アドバイザーがアドバイスする以上の工夫を加える。

それを素直な心で実践するかどうか。時間を自分で作り出す工夫をするかどうか。

ここだね。レベル分析や一人一人に合った目標設定というのはアドバイザーにしかできない。

ただし、アドバイザーもたくさんの人を抱えている。アドバイザーに最もよいアドバイスをいただけるようにアドバイスの仕方も工夫できるかがポイントだ。

六単の英会話講座を受講するのに英語の資格は特に必要ありません。ド素人で全然構わない。

むしろムダな知識をもっていないほうが英会話には好都合だ。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?