英会話は、6単語程度でいいとは


ボクはよく「日本の高校生は日本で一番英会話ができない」と言っている。英語と違って英会話はモノスゴクカンタンなんだよね。

パターンをいじれば会話を捻出できるからだ。英会話を教えるときに使うのは、6単語程度の簡単な言葉でいいんだよね。

なぜならパターン化しているから組み合わせたり固有名詞を差換えるだけでいくらでも会話を捻出できるからだ。この戦略こそボクが発明した【6単】の戦略なんだよね。

パターン化したものを取り組まなければ覚えなければいけない言葉は鬼のように増えてしまう。大切なのは英語力より「お笑いが好き!」「気軽にできる!」という気持ち。

これが大事ですね。

大切なのは気軽にできるという気持ち。継続する仕組みを一番重視しているのはこのボクです。

継続する上で一番効果的なのは、やっぱり楽しいことなんですね。オールマイティな力をつけるなら6単プレミアム講座を是非受講したほうがいいです。

なお、リスニング力に不安をお持ちの方はリスニング力向上に特化して特別レッスンもあります。積極的にチャレンジして下さい。

英会話学校では、事前に何十万という初期投資が必要なチケット制や月謝制などの前払い制というのが普通だよね。だけど、通信制の場合は一から順に自分のペースで学べるし自分で期間を設定できるのが旨みなんだよね。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?