外国人講師は滞在期間がポイントとは


まぁ外国人の場合は滞在期間というのがポイントだからね。旅行は半年間程度のビザしか取れないらしいけど、先生として入ったときは(Bビザ?)、おそらく2年程度が限度だと思う。

ボクの知り合いの外国人も2年程度で母国に帰らされたということも聞いている。初心者で授業についていけるか心配という人もいるだろう。

まさにボクもその1人だ。もし新しいことをしようとしたらね。

6単プレミアム講座の講座メールには、そこで基本的に楽しい・すぐに役に立つ興味深い解説と応用を入れているよ。といってもイメージしにくいだろうから、まずは体験入学していただきたいですね。

英会話学校というのはその延長上。通信制の六単の講座を受けることで基礎力をしっかりつけてもらう。

位置付けとして英会話学校というのはその延長上にあるんですね。講座ではどのように取り組むか、要するにどう会話に結び付けていくかを詳述してます。

外国人に会うまでに力をつけておくわけです。その延長上に、それをたとえば外国に行ったり英会話スクールに通ったりという形になるわけ。

英会話学校に通うなら、講師は現場で教えている現役の先生で、時間が過ぎるのも忘れてしまうような経験をさせてくれるとベストだが、なかなか今はそうもいかないよね。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?