週1のクラスを楽しみなら正解だとは


正直、昨今の世の中では人と人のつながりを得る機会が激減している。英語が話せなくても、友人(親友)や同志を作るためと割り切れば、グループレッスンも悪くない。

勉強する場所というよりは、楽しい遊び場を選ぼう。一度もイヤだと言ったことはないし、むしろ週1回のクラスを楽しみにしているなら、それは正解だ。

実は手前味噌になるが、六単の通信制講座(6単プレミアム講座)はまさにその典型で、配信を心待ちにしている会員が大勢いる。英会話学校に行く前に先ず試してみよう。

お手頃価格で主婦でも気軽に楽しめる。ゲームで聞いたり話したりする言葉や表現を学ぶのはGOOD。

言葉や表現を学ぶのはGOODでも文字にしたりワークブックと結びつけながら行う学習は、どちらかというと高度になる。日本人がすべき学習は、幼稚園児までのレッスンで充分ということだ。

日常会話で足らない人が、文字に結びつけていけばいい。そこまで達していない人のほうが多いのだから。

大抵の英会話学校の進め方はこうだ。まず英語での出席チェックをし、最近の出来事を英語で生徒一人一人から聞いて話してたりしてから始まる。

たとえば「お腹すいた?」「楽しいことあった?面白い?」と英語で問いかけて必死になって答えていく。ということは、日常会話では「最近の出来事」をまず話せたらいいわけだ。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?