単純な会話も通じないとは


ボクの過去の経験では、「これって英語でどういうの?」みたいな単純な会話も、実は通じなくて、イライラしたりしました。

(How do you express this ...なんて日本語的英会話で 話したんだけど、全然通じなかったのね(^^; )

そういう経験をしています。だから当塾「六単塾」では、難解な英会話文は扱っていません。単語一つにしても、難しい単語は全然ない。

さてボクが考えている、英語力を高める最速の方法を教えます。

それは順番に言うと、

1.会話文で頻出し、なおかつシンプルな(6単語程度ね)英文パターンを数多く覚える。

2.少し難しめの英文に慣れ親しむ。

3.少し難しめの英単語に慣れ親しむ。

4.実際に英会話を音声で聞く。

5.外人に試す。

です。

このメルマガを読むことで、アナタは「1.会話文で頻出し、なおかつシンプルな(6単語程度ね)英文パターンを数多く覚えること」が可能です。これこそが、「6単語英会話法」ですね。

なお、2.少し難しめの英文に慣れ親しむ。3.少し難しめの英単語に慣れ親しむ。4.実際に英会話を音声で聞く。5.外人に試す。を行なうと、アナタの英語力はより急上昇することでしょう。

合理的で、時間をムダにしない、最短経路と思っています。ですから、英語力を伸ばしたいアナタは是非、このメルマガだけでなく他のメールマガジンさんや、英会話教室などを併用すればよいと思います。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?