生きていけるさ、これさえあればとは


ちなみにしゃべるときは?Could I have a reservation?[ クドゥアイハヴ エイ リザベーション?」Could I have= クドゥアイハヴ。もう、これだけ覚えておけば困らん!少なくとも生きていけます!(^^)何百回使ったか分かりませんよ。

さて、世の中にはプロはいくらでもいますよね。たとえば、現地人として育った人は、当然会話力としてはプロでしょ?予備校の英語教師は英文を教えることのプロだし。

英語教材を作る人だって、いかに英文を選別するかのプロだよね。だけど、プロといっても「全てにおいてプロ」なわけはないんだよね。

んなわけはないよねー。たとえば。現地人として育った人でも、英語の総合力が優れているとは限らない。

専門家がプロでありオールマイティはいないってこと。それなら日本人の国語の成績はみんな5でしょ。

予備校の英語教師だって、試験に出る問題以外は生徒に教えられるものは少ないよね。英語教材を作る人だって。自分がしゃべれるとは限らないんだ。

そう、プロになればなるほど、一つの分野に対してのプロになる。狭い範囲だから、プロになれるんだ。

(←これ大事です!)だから、僕達は、一人のプロにばっかりついてたら、狭い範囲でしかプロになれない。いろんなプロの人に教えてもらって、それぞれのプロの弱いところを補っていくのが一番なんだ。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: 英語学習方法と今後の指針