英語学習方法と今後の指針とは


学習方法と今後すべき指針について、始めて成功の1過程と自分で考えられる。前向きに考えるということは、前に進めるということです。

素直な心というのが大事だ。素直な心がなければアドバイスもただ耳をつきぬけてしまう。

あの松下幸之助が本社に「素直な心」と書くほど、素直な心が大事だ。間違いを指摘されたら、素直な心でまずそれを受け入れる。

そしてそのまま実行する。要するに、「だまされたつもりで」というのが大事だ。素直な心はあなたの柔軟性にもなる。

自分を変えられれば必ず生きていける。0から1になるなら、何かを変えなければダメだということだ。

自分を変えるとは、いつの時代でも必要なこと。大抵の人間は自分ではなく相手を変えようと努力する。

恋人が別れる大きな原因は、相手を変えようとして変えられないところにあるからなんだね。理由は、自分を変えようとしないからだ。

ワガママなんだね。リスク無しで相手を自分に合わせようとしているわけで。

そういう人は、何も手に入れることはできない。一方、自分を変えることを知っている人間は、何でも与えられる。

続けなければダメだ。原動力をつけるにはそこしかない。そして、全ての目指す取り組みは自分のテストマーケティングにある。テストしなければすべてムダだ。
 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?