ストーリー仕立てで最強の学習法とは


このメルマガではプレゼントまでもらえるのが、さらに素晴らしい(^^)是非購読してはいかがでしょう?それからメルマガ紹介:『スクールが明かす英会話上達の秘訣』 。

『英会話スクール発のメルマガだから出来ることがある。ネイティブが教える「マジで使える」スラング、そしてストーリー仕立てで最強の学習法がわかる大人気"覆面講師"の「英会話虎の穴」もキクぅ〜!!! 』ぶっちゃけ、このメルマガのスゴイのは”覆面講師と迷える子羊の「英会話虎の穴」”です。

これはこれまでの英語メルマガにない企画ですね!会話調なので、とっても読みやすいです。

たいていのクラスのレッスンは、メインレッスンとサブレッスンに分かれており、レッスンに合わせて会話用テキストと、ワークブックを使用します。教材を活用した「遊び」の要素も組み込んだレッスンを行います。

ただ、英語そのものより、勉強方法について解説したほうが読者には本当に勉強になるものなんですよね。実際も問題としては、分からない事があった時に質問できず忘れてしまったり、自分の話す時間が短い、自分のレベルに合っているのか分からない、レッスンのペースがはやい(又は遅い)などの問題もあるようです。

特に外国人と接していてつらいなと思うのは、毎回違う人で効率が悪いところでしょうか。同じ人ならマシですが。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?