ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還とは


コレクターズ・エディションのDVD。ロードオブザリング、見たことなかったんだけど、最近は友達から「いいよ」×100 ぐらい言われてて。

見たいな、なんて思ってたのに…。まぁそういうわけでメルマガ紹介:『とっとと英会話』。

『注文されたものを届けるとき、英語でどういうと思いますか?「亀なぁ!」ホントです。大マジメです。

そう”Coming up!”発音は元気よく「亀なぁ!」これでオッケーです!じゃ、もいっちょ!「このコーヒー冷たいよ。 熱くしてください」英語でどう言いますか?話せる英語を面白く身につけたいあなたにおすすめです♪』

ものすごく、ノウハウが詰まった驚異のメルマガです。ここまで見せちゃっていいの?っていうかネタが続くの?と思うかも。素晴らしい。

ホームページ並みのコンテンツが多さにびっくりです。会話調の文体は、とってもとっつきやすいですよ。

著者のパワフルさと優しさがよく出ている素敵なメルマガです。まぁ、ボクがごちゃごちゃ言うよりバックナンバー読んでみたら、すぐお分かりになると思います。

それから、メルマガ紹介:『毎日少しずつ覚える英語 from USA』。『アメリカより毎日発信。できるだけ簡単な単語を使って、毎日少しずつ英語を勉強します。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?