英会話アンケートの続きとは


2.自宅にいるだけで自分の英語能力を3倍向上させる魅力的な「英会話教材」と、話能力に特化した実績のある「英会話学校」。選ぶとすれば、どちらを選ぶと思われますか?(1)英会話教材(2)英会話学校(3)よさそうならどっちでもいい(4)その他(ご記入ください)。

上記の「英会話学校」「英会話教材」にあなたが支払う意志のある金額は:(1)2万円以上(2)1万円以上(3)5千円以上(4)2千円程度 というものでした。いずれにせよ、メールマガジンは継続するのが生きがいになるといいですね。

80歳になっても続けられたら最高でしょう。あとは孫に継いでもらうとか。

楽しかったら、長く続けられるって分かってるんですよ。だって実はボクは、あるホームページを運営しているのですが…なんと、今年で6年目になるのです。

楽しくやってるからね。ま、10年程度なんて余裕で続けられる自信があるんですよ。

実は、ボクはメルマガ著者というより、ホームページ管理人でした。そう、ホームページのほうが得意。

5年も続けてるから。メルマガを書いてみたのは、実は今回の英語版が初めて。

この「6単語」はボクの童貞作といいますか処女作なんです。だから、ある意味おっかなびっくりで書いてみたけど…喜んでいただいて、本当に嬉しい。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?