テストマーケティングとは


聞いているだけでやることを後回しにする人がいる。それは現実的ではなく最も遅い学習方法であることをご存知であろうか?

プロトタイプの考え方ではない。ソフト開発の世界でも同じなのだが、考えを知ることと実践してつかむことの間はギャップが大きい。

そのギャップを埋めることがまず先決なのである。やらずにギャップは埋まることはない。

評論家自身に結果を出せない人が多いのはそういうことだ。受講姿勢に気合をだそう。

一つ一つ確実に課題をこなしていく上で、一番大きなものは「気合」である。精神論みたくなってしまうが、精神論が問題なのは、理論無しでやみくもに向かうと目的を逸脱することがあるからだ。

作戦(戦略)があるなら実行も精神論で進めていったほうがいい。実際は人間は考えているほど精神論で進められないものだから。

アメリカで作った気合のノートがある。昔書いたボクのノートだ。

いまはもうぼろいノートがあるおかげで、自分は必ず英会話できるはず!と心から思っていた。気合は書くことが始まるのだ。

今の気持ち、熱い気持ちをぶつけろ。ただし頭は冷静に。

そのためにノートに熱さをぶつけて日々闘魂を注入してもらうわけだ(笑)。これからの時代、必要な英語力はコミュニケーション能力だ。

つまり、英語力というよりは、会話力である。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?