机上の空論じゃだめとは


けっきょく、机上の空論じゃだめってことです。現実味を帯びて、生活を繰り返す中で、はじめて体に焼き付いていくわけなんですよね。

それも、まずすべては「試しに話してみる」ことから始まります。赤ん坊には、たいていは始めに父親や母親の名前を覚えさせるよね?赤ん坊は、覚えて唱え、耳にして体で示す。

この行動を取っています。もちろん、文法なんか教えられないんですよ、赤ん坊には。

そもそも、その文法の意味が分からないんだからね。だから、文法を学ぶことと会話することはまったくそれ以前の話ということです。

【会話できるようになって、初めて文法の存在を知るんですね。】

会話できてこそ、文法がわかるわけ。この考え方をベースに、会話力を伸ばすのに効率的に設計したプログラムが、6単プレミアム講座なわけです。

ベースが、子供を育てた親の考え方なんですよね。その成功率は99%を超えてると考えていい。

だって、日本語を話せる日本人は、ほぼ100%ですからね。いかにご両親の教育が、会話力に対して劇的に効果があるかってことなんですよ。

偉大なのは、学者ではなく、子供を育てる親だったわけです。学問と捉えたら英会話はできないということ。

自分を育ててくれた方にはおおいに感謝していいってことだよね。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?