高確率のプレゼントとアンケートとは


たいていは1000人から5000人の中から1人ぐらいの確率だよ。(懸賞サイトを見たらスグ分かるだろうけどね)ちなみに、このメルマガで行うプレゼントキャンペーンはアンケートで応募する仕組みにしています。

なぜか?それは、あなたからいただく言葉こそが、このメールマガジンを良い方向に持っていくからなのです。あなたが本当に「やってほしい」「望んでいる」ことが、ボクにはまだ分かっていない。

だからこそ、お聞きしたいのです。そしてアナタにもっと役立つ、メルマガにしたいのです。

そして、あなたからいただく言葉はボクを勇気付けてくれるのです。

あたたかいお言葉は、モチベーションを高めてくれるのです。これはメルマガを始めて初めて知ったことですね。

つらいときでも、元気付けてくれるのです。パフォーマンスを維持できるのです。

その結果、この【6単】は、もっとよいメルマガになる。あなたにとっての役立つメルマガになる。

あなたはそれで得をする。そしてアナタがもし当選すれば、もっと得をする。

しかも高確率だ。お互いにメリットのある、素敵な仕組みと思いませんか?まさにWin-Winモデルと思うんだ。

…と、ボクは思うんだけど。あなたにとって、もっと役立つメールマガジンでいたいから。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?