マンツーマンレッスンとグループレッスンとは


マンツーマンレッスンとグループレッスンでは会話量に大きな差がでてくるようです。一番大きいのは、生徒ひとりひとりに合わせた会話内容(日常・旅行・ビジネスなど)に特化して先生に話させることができるなど、目的に合わせて英会話プラス一人一人に合わせたレッスンプランが組めること。

もちろん英会話学校によりますが。あとは、きめ細かいアドバイスを受けられる可能性もなくはないですね。

旅行前・試験前だけ特に集中してレッスンしてもらうなど、少しぐらいのワガママは通じそうです。一方で生徒にあわせた要望は様々なので、完全に特化するというのは難しいことも言っておきます。

妥協点がどこかにあるってことね。

ポイントは、自分の実力を数値化できるかどうか。行ってて楽しいかどうか。

そして続けられるかどうかです。最後に途中で止められるかどうかです。

ダメなら変える、減らす、止める。この3原則ができれば時間もお金も有効に使えます。

ただ、一番重要なのはどう取り組むかということ。取り組み方によっては良心的な英会話学校でも結果が出なくてお互い損することがあります。

そこで通学制講座をベースにしたオリジナル教材が6単プレミアム講座です。ご自宅のパソコンを使って学習して頂くことができます。

英会話教師を目指す方にも有効で忙しくて通学制に通えなかった人にも最適。本当に始めるべきところは、学習の取り組み方。

英会話学校というのは、一つの方法論に過ぎないのです。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?