英会話学習は、好みではなく取り組みだとは


英会話の学習は、好みで決めるわけではなく、取り組みで決めよう。楽しいからやっていると間違う。

将来の楽しみを糧に気合で取り組むだけだ。それでようやく本物の英語力が身につくようになる。

そのシビアな感性を持てる人が成功者になれる。6単プレミアム講座は「お笑いの要素」を入れて楽しさを演出して、気楽さや楽しさを感じてもらうようには設計しているけど、そのベースにある「方法論」に注意してもらいたい。

あくまで気楽さや楽しさは、継続のための二次的理由であり、直接的には理論×気合と認識してほしい。そのように講座のミッションは構成されている。

明日に延ばすと英語力はつかない。祐樹語録として覚えておいてほしい。

「あなたがすることは、することを明日に延ばさないことだけだ。ちょっとでもいい。

「今日する」ことが全てだ。明日はない。

今日に行なうことが大事。内容は関係ない。」

この原則さえ忘れなければ、あとは内容を修正していくことで自動的に力がついていく。6単プレミアム講座には「お笑いの要素」があるのはそのためだ。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?