「6単語の英会話」は私に丁度合い、その理由


●読者からの感想。年と共に頭が固くなり、長い英語の表現はなかなか覚えられません。

「6単語の英会話」は私に丁度合い、大変楽しみにしております。いつもありがとうございます。

(ありがとうございます。ボクだって長文は覚えられません。

むしろ、覚えないでください。時間とお金と労力のムダです。

読み物としても楽しんでいただけたらと思います。●読者からの感想。ちゃーんと見てますよ。こういう遊び感覚、好きだなあ。

(ボクはホームページ管理人としての経験が長いのですが、その頃から、ネタを仕込むのが本当に好きでして。ホームページと違って、メルマガでできることは限定されるので、その分、知恵を絞って、読者を煙にまきたいと思います)

●読者からの感想。貴兄の6単のメルマガを毎回楽しみにしています。

6単の何が良いって、発音がカタカナで表記している点ですね。簡単な英会話文を紹介してくれるメルマガは多いですが、どれも発音まで書いてくれません。

発音を書いていても発音記号での表記なので、今ひとつよくわかりません。生の発音をわかり易いようにカタカナで表記するのって、難しい作業でしょうね。

人によって音って違って聞こえるようですし。(鶏は「コケコッコー」です。「クックドゥドゥルドゥ」なんて絶対聞こえません!!)(でもアメリカ人は本当に「あちゅー」ってくしゃみしてました。カタカナは本当に難しい)

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?