祐樹さんは、英語の伝道師です、その理由


●読者からの感想。英語の成績があまり良くない私は、この「6単語」という短い言葉で言い切れる英語表現を見て、精一杯の勉強をしています。

ふとした時に、こういった少ない単語数で、しっかりと英語で言いたいことが言えるということは、結構大切なんだと私も思います。だから、祐樹さんがこうして『6単』というメールマガジンを送っているということは、凄いことだと思います。

祐樹さんは、英語の伝道師です!!私はそう思います!!見ているだけで英語力がついてしまいそうです!!成績が上がるように、これからもずーっと『6単』を見させてもらおうと思います!!

●読者からの感想。こんにちは。いつもメルマガ、楽しみにしています。

先週、旅行でアメリカに行ってきました。メルマガで学んだ言葉を使うぞ〜と、張切っていましたがいざ外人さんを目の前にすると。。。

頭の中真っ白で、何も話せなくなってしまいました(涙)。うぅ、、、私には英会話の前に、外人さんに対する免疫を付けるのが先みたいです。

でも、これからもメルマガは読みつづけて、勉強に励みます!いつかは、ペラペラ〜っと会話したいです。ですから、これからもいろいろと教えて下さいね。どうぞ宜しくお願い致します(シャイなのは日本人の特権!がんばりましょう。)

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?