6単語英会話法(具体的なノウハウ)、その理由


6単語英会話【法】って何かっていうと、要するにお伝えしてる6単文を使って効率的に最短距離で英会話力をつけるノウハウの集大成です。これをで語ると、とてもじゃないが大変な量になるので通信制にしてコンパクトにお送りしているわけです。

アナタが今メルマガで読んでいる6単語英会話文。これは、確かに使える素晴らしい素材だとボクは自負しています。

素晴らしい素材なのです。松坂牛です。

ウニです。フォアグラです。

だけど、その素材を上手く使える調理人がいないと、もしくは、調理方法を知らないと素材のままで終わってしまうんだよね。だから方策が必要というわけです。

6単プレミアム講座ではそれらを含めて総合的にサポートしていきます。

6単語英会話法では、基本的にツールを使うことは絶対だと思っている。ツールというのは、要するに教材や参考書のことだよ。

参考書なしで受験ができないように、英会話ではツールが必要だ。正しいツールを、正しい使い方で使えば、もっとも効率的に英会話力はつく。

では、英会話「教室」についてはどうかといいますと、英会話教室に通っている方には残念なことなんですけど、あまりいい印象は持っておりません。

あくまで、ツールが基本にあり、その補助として英会話教室を使うこと。それならいいと思います。

これが最短距離なんだよね。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?