検索エンジンの機能とは


ユーザにつかってもらえなくなるじゃない?そうなると、検索エンジンを作る会社にとっては大打撃なので(例えばGOOGLEの総売上は広告収入がすべてだ)だから検索エンジンとしては、「翻訳こんにゃく」とは言わずとも、そこを目指した精度を追求していくのが使命とも言えるわけ。すなわち、検索エンジンの動向をみることで最先端の翻訳こんにゃくのレベルを知ることができるわけ。

だけど、そううまい話だけでもない。検索エンジンの精度は年々レベルをあげているけど、ホームページも年々増えているからね。

(BLOG等の日記サイトやアフィリエイトサイトはまさにその典型だ)

精度を上げるといってもそのホームページのために解析に手間取り、結局、いたちごっこになっているのが現状。特に人間の感情を表現することは機械では難しいと考えたほうがいい。

そういうわけで結論としては、やっぱり人間の脳と体に身をあずけたほうが得策だってことになる。機械を待つのは時間がかかるってこと。

これはこう言い換えることもできる。音声教材だけでは英会話はできない。

だって検索エンジンでもできないんだもの。人間の脳と体に身をあずけるということは、人間が成し遂げてきた成功例に身を準じるということ。

あなたが日本語を話してきた成功例と同じように行なうということ。それを実現しているのが六単の講座です。

話すことは、http://6pre.com/、聞くことは、http://www.rokutanjuku.com/yuki1listenでいい。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?