苦手で敬遠してた英語が、少しづつ、楽しくなりました、その理由


●会員の感想です:苦手で敬遠してた英語が、少しづつ、楽しくなりました。まさに目から鱗!楽しく読んでいます。

●会員の感想です:気分転換時に読んでましたよ。わかりやすい。私のバイブルです。最近読み始めたばかりの新参者ですがよろしくお願いします。存続してうれしいです。

●会員の感想です:この方法は、英語をできるだけ早く習得するためのヒントが隠されている気がします!サーバーがダウンしていないか気になります!残り1時間ですが、挑戦してみます!

●会員の感想です:洗練されていてわかりやすい。意志の弱い私でも続けられると思ったのはこの6単だけです。いい方向に進んでいくことを願ってます。今後も期待しています。
 
さて日本では日本語ブームが頭のよくなる体操と一緒にブームになることがある。書店の本棚にも日本語、英語に関する本はたくさん並んでいる。この現象は日本だけでなく、言語に対する世界的な関心があるよ。

世界が狭くなって国際交流が盛んになり、またインターネットを含めて特定の人との会話量が増えてきたからと考えてもいいかもしれない。その中でも特に大きいのは日本語と英語の文法的な差異だ。

言葉が通じなければ意志が通じないこと、言葉の背後に国のカルチャー、歴史があるわけで、そういう考え方が好まれるのは当然と言えば当然だ

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?