日本語と英語は構造が違う、その理由


日本語と英語は構造が違うということなので、たいていは読む場合は英語は後ろから戻って訳すという形をとる。

これは中学校で習う基本的な態度だ。ただし、何でもかんでも逆に訳すというのはまた違う。

できれば上から原文のまま訳すことができるなら、それに越したことはない。接続詞や前置詞は、それぞれフレーズの前についているということで、逆に訳す必要がなきにしもないのですが、それを自然に前から訳すことができるのなら自然に英語も読みなれていくはずだ。

その他、時と場合でうまく慣れていきましょう。従属詞が主文の前に置かれているときも、同様です。

公務員合格セミナーというものが流行っているらしい。総合的に学習したいなら「合格パック」、科目を絞るなら「単科コース」といった仕組みだ。

通信制がたいていだが、この2システムに大きくわかれるのが業界の常識らしい。このセミナーに英会話が含まれるかはいまだ分かっていないが、英語試験は公務員合格には必須だろうから、おそらく含まれることになるのだろう。

地方上級から国家二種・市役所合格パック、上級教養合格パック、警察官消防官合格パック、技術系工学系合格パックといったようなものが合格パックになる。単科コースは学習震度や科目選択に応じて講義を選べるといったもの。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?