簡単な単語の組み合わせで話ができる、その理由


●読者の感想:簡単な単語の組み合わせで話ができるのだ・・ということを再確認させて頂いています。もっとシンプルに英語を考えてよいのですね。これからも楽しみにしております。

日常会話で使える文をお待ちしてます。(ありがとうございます。ええ、シンプルでいい。ボクは日本語でも、難しい言葉はしゃべりません。一度ね、ボイスレコーダーを一日持ち歩いて、自分の会話を全て記録したことがあるのですよ。

そして、次の日、それを文字に直しました。全然、難しい言葉も、長い言葉もしゃべってない。驚くほど単純。しかも、30%ぐらいは笑い声(笑)。是非、アナタもやってみてください。非常に面白いですよ。)

「今度はキミの番だ。」(4単語で言ってみよう。)[ イッツユォーターン。」この会話文がなぜ重要か?この会話文のポイントは、It'sです。「それは」なんて訳さないでね。もちろん、意味があるわけなんかない。

「キミの番だよ。」=「イッツユォーターン。」丸覚え。それしかない。他に、この会話文の使い道はないしね。いちいち意味を考えるとね、文法の授業になっちゃうんで、つまんなくなる。逆にね、割り切って丸覚えしたほうがラクだよ。
 

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?