1000万のノウハウ、その理由


1000万のノウハウってのは本当だよ。いや、1000万どころじゃないな。実際、このノウハウがあれば、英会話力をモノスゴク速く体感できていただろうね。間違いない。そうすれば、たとえばアメリカでは数千万の費用は削減できたと思います。生活費含めて。

なぜなら、英会話ができていれば、数千万に相当する情報が、入っていたから。たとえば、税金一つ納めるのでも、日本人はモノスゴク高い税金を支払わされていた。日本人というか、ボクはアメリカでは外人だからね。外人に対する扱いは、きついんだよ。どの国でも。

現地人と同程度の税金を納める方法があったことに帰国寸前まで知ることができなかったんだ。英会話の習得が遅かったばっかりに。(失業率が高かった時代のアメリカにいた僕らは、モノスゴイ税金を払っていた)「英会話文で、日本語を英語に変換する」これは、英語がしゃべれる人は、自然にできていることなんだよ。

(ただ、なぜしゃべれるかは、理解できていないんだ)この事は、たぶんアナタはまだ分かってないんじゃないかと思う。それだけ貴重なノウハウなんだ。ここを聞き逃すと、何年も苦労することになる。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: 参考にできるセンテンス