英英辞典で英語視点、その理由


『英英辞典で英語視点!一日一語、3ヶ月で英語脳!』メルマガ紹介です。『英英辞典をフル活用した英語脳を作るためのメルマガです。英英辞典を使用してる最大のメリットはやはり日本語に訳す作業が自然になくなり、英語的な考え方が身につくところでしょう!毎回配信されるトピックも新鮮でバラエティーに富んでおり、ボキャブも増えることまちがいなし!一回の英文量はコンパクト、毎日配信なので、今まで挫折していた人も無理なく無駄なく続けられます!』以前も紹介させていただいたルマガです。

英文のキーワードを、英英辞典から解説しているんですね。なかなか他にはない視点のメルマガですよ。

『シカゴ発 映画の精神医学』メルマガ紹介です。映画から癒しの方法を学びませんか?最新映画を精神医学、心理学的に徹底解剖。本当の映画のおもしろさは、ここにあります。』英語についてではありませんが、面白いよ。執筆者の方はシカゴに住んでおられ、現地の話を映画を含めて伝えてくれます。

「ドルと交換してください。」(5単語で言ってみよう。)[ チェンジディス イントゥダラーズ、プリーズ。」この会話文がなぜ重要か?この会話文のポイントは、intoです。少し上級者の方は、Change to dollars としたかもしれない。惜しいですね。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?