メリーランド州立大学への就職、について


大学時代の友人から電話が。メリーランド州立大学への就職が決まったそうです。メリーランド、ってぴんとこなかったので、「メリーランドってどこ?」と聞いてみました。

友人 「ワシントンDCの近くだよ。東のほう。」祐樹 「あぁ、右のほうね。」友人 「東って言えよ。」祐樹 「あはは、今はどこにいるの?」友人 「横浜で飲んでるよ。待ってるよ。」祐樹 「ありえないし。ありえないから。」

友人 「そんなわけで報告でした。」祐樹 「すごいよなぁ。ついに客員教授ですか(笑)。ほんと、周りには、天才プログラマーになったり海外の教授になったり優秀な人が多いですわ。」

友人 「教授って、、(笑)まだ助手ですらないよ。ま、修行してきます。」祐樹 「あぁ、また飲もうよ。っていうか遊びに行くよ。右海岸には、まだ行ったことがないんだ。」友人 「東…(笑)」祐樹 「地図に弱いもんで(笑)」

友人 「じゃぁ、そんなわけで焼肉食べます。」…というリアルタイムな会話をしてました。友人といえば、ボクには小学校時代から大学時代まで幅広く友達がいます。友達がいるってことは、今も連絡を取り合ってるってことね。

あなたにもおすすめしたい。是非、恥ずかしがらずに、面倒くさがらずに、連絡をつけてみてほしい。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?