英会話って……読み書きの才能じゃないんだ…、について


英会話って……読み書きの才能じゃないんだ…。「英会話って……読み書きの才能じゃないんだ…。なのにボクは、読み書きから英会話をしようとしていた…読み書きを先にしちゃ、いけなかったんだっ…!」というわけで、いま、真実を言いましょう。

若ければ若いほど、英語の習得が早いと言われる。それは正解だ。だけど、それは頭が柔らかいから、じゃない。日本の英語教育に犯されていないからだ。だから、さらに真実を言いたい。

もし、英会話をしたいなら、、、いままで習った英語は、捨てていい。その英語が、あなたを縛り、英会話から遠ざけるから。まずは【6単】を丸覚えしよう。そこから、英会話人への道が、はじまる。

「利用できるテニスコートはありますか?」さぁ言ってみよう。(ヒント:6単語) [ イズデア テニスコート アベイラボー? ]この会話文がなぜ重要か?この会話文のポイントは、availableです。「利用できる」っていう意味よりも、「空いてる」というのによく使えます。

テニスコートを予約したり。ボーリング場だったり。雀荘だったり(笑)。そんな、場所を取りたいときに。この6単語英会話文は使えます。

まずは、 [ イズデア テニスコート アベイラボー? ]丸覚えしたら、『テニスコート』を、『ボーリング場』なり『雀荘』なりに変えたらいいんですね(笑)

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?