望みの光を意味します、について


東南アジアで最も大きいスラムへの天使は再びついに帰って来たとのこと。スラムは、100,000強い住民に彼女の「Khru Prateep」を呼ばせます。

ここでは、彼女が生まれて進級した所。プラティープウンソンタムハタ(53)は生きた伝説です。3月までは、Prateepはタイ議会の上院議員でした。タイの上院議員は、再選を禁じられています。

6年の任期で、再度Prateepは7平方キロメートルのスラムに戻って、彼女の組織(Duang Prateep財団(DPF))の上部として活動を再開しました。そして、それは「望みの光を意味します。」と。

Prateepは、16才でここの子供たちに読み書きすることを教え始めました。彼女の仕事は、部外者からスラム居住者と「天使」から彼女に名前「Khru Prateep」をもたらしたわけです。

1978年に、彼女はマグサイサイ賞をPublic Serviceで受けて、賞金でDPFを確立しました。基盤はスラムに子供たちの間で教育を広げて、生活環境をここで利用しました。

基盤は、それがKlong Toeyをそのプロモーションビデオの中の「典型的なスラム」と呼ぶくらい遠くに行ったように、その仕事を誇りに思います。1980年に、PrateepはMankindにジョンD・ロックフェラーYouth賞をOutstanding Contributionで受ける初のアジアの市民になりました。

1987年に、彼女は日本の活動家の秦辰也と結婚。彼女は2000年に上院の議席を得て、スラムから出て行きました。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?