私は良いモラルの人でなければなりません、について


一部の批評家は、彼女がそれ以来変わったと言います。Prateepも同意しています。誰でも変わりますと、彼女は言っています。「私はより年をとり、私の白髪は増えました」と笑って言っていました。

しかし、彼女は加えます。「私のスタンスは、決して変わりません。私は良いモラルの人でなければなりません、私は正直でなければなりません、そして、私が貧しい人々といなければなりません。」

97パーセント以上の高校生進学率である、日本の義務教育を考えてみましょう。しかし、数字は毎年高校を中退する80,000人以上の学生が実際、一人暮らしをしています。

学校を去る大部分の学生は、社会的不安で苦しんでいます。彼らは教室で、そして、学校で長続きする関係を継続することができなず、あるいは、勉強で遅れています。

一部の学生は、問題を起こし、その結果として抜けてしまうそうです。最近、政府は高校中途退学者を調査した中間報告の結果を明らかにしました。

若者にされる1つの質問は「あなたの主な懸念は、現在何ですか?」だったのです。調査によると、44.5パーセントは彼らが彼らの「将来の仕事」について心配するとのことでした。そして、彼らが彼らの「教育の遅れを心配する」が35.9パーセントにものぼりました。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?