韓国と日本の友好的関係、について


日本に対する韓国人大統領の拡大しているレトリックは、危険な発展(緊張を高めることができるだけであるもの)です。

小島が韓国と日本の間で歴史を安定させるシンボルと主権の回復であると言いました、それに加えて「日本がその歴史を称賛して、領域に対する権利を主張し続ける限り、韓国と日本の友好的関係は決して確立されることができません。」とも。

大統領は、主権の韓国のキャンペーンの減速がないと誓いました。彼も、小泉純一郎首相によって教科書で戦争関連の靖国神社への訪問と同様に歴史の認識に関する議論に言及しました。1年前、大統領は「外交的な戦争」を日本に対して行う可能性を上げました。彼の最新の爆発は、彼が円熟しなかったことを示します。大統領のメッセージは、明らかにこれです。

ソウルは原則の問題としてこれらの問題を持ち出し続けて、譲歩を決してしません。彼も、日本に軽く彼のコメントをしないようも主張しているし、彼らを彼の政府の弱い支持母体の上で岸に国内の観衆に向けられる単なる政治的なスタンドプレーとしても見るようです。

彼の辛辣な言葉は、彼が職の中に残る間、和解が東京とソウルの間にないことを示唆します。しかし、大統領はしばらく止まらなければなりません。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?