国際的な注意をひく、について


大統領自身は、一度、問題について騒ぎ立てないことが韓国の最高の関心においてであると言いました。それを繰り返して言うことは、国際的な注意をひくだけである。そして、つまり、韓国が避けたがっている何か。

過去の交渉において?例(相互関係の、または、漁場合意のための正常化)のために?2つの政府は、慎重に小島の所有の問題を避けました。この戦略は、単に問題を避けながら、拒絶されてはなりません。

簡単に解決されない敏感な問題を棚上げしている間、それは相互関係を進めるようになっている実際的なアプローチでした。

前韓国大統領は、成功が若い学生のそれらのような問題についての理想主義的な見解の組合せと商人のそれのようなリアリズムの感覚を必要とすると言いました。彼が意味したものは、理想主義とリアリズムの間の良い釣合いが良い政治にとって不可欠であるということでした。

大統領の声明は、日本人と韓国のリーダーの間で相互の信用の嘆かわしい不足を大いに物語ります。しかし、そのような空論の方法で彼の政府の信念を強調している大統領のレトリックは、状況を変えるために何もしないようです。

 

六単(6単語英会話)からのお薦め


 

英会話力をカンタンに身につける最強通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

祐樹式リスニング戦略ラーニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?