かかってこい!英会話、について


英語・英会話を知る上で大御所のサイトがあります。

かかってこい!英会話

サブタイトルに「英語が絶対話せるっていってやる!」とあります。それぐらい意欲的な内容のサイトになっています。

コンテンツはメールマガジンの内容を含めて膨大にありますが、初心者に対して 非常に分かりやすいホームページ。管理人さんも著書を出版されるなど巨大なサイトとなっています。

「英会話教材の選び方」というコンテンツは特に必見です。少し引用しましても「二つの教材を使って相乗効果を目指そう!」「ポイントは継続できること」「お金の上手な使い方」「お金をムダにしない教材選び」と気になるコンテンツが目白押しです。

さらに詳しくかかってこい!英会話を知るにはコチラ

 

六単塾から、お薦め


 

英会話力を6単語で身につける通信制講座

英語はむずかしくても英会話ならカンタンです。そのヒミツは、英語の魔法使いになることだった!たった6単語で英会話ができる感動の嵐をアナタも体験してみませんか?ウケも狙える講座は、世界中探してもコレだけ。スピーキング力もリスニング力もオールマイティに解決します。お笑いも兼ねた最強講座であなたが変わる!ご注文は今すぐ。気軽に楽しくです。

たった半年で日常英会話を理解するリスニング講座

伝説の3日間集中セミナーがマニュアル化してついに登場!今回の講座は、じつにたった半年間で日常英会話を聴き取るリスニング力を身につける、世界初の画期的な戦略講座になります。字幕なしで映画を楽しむ?余裕です。ご注文は今すぐ。急ぐ理由があります。

英会話用音声教材の定番です

定番。開発から2年経った今でも、会話内容の質は絶妙です。 ただしマジックトーカーズには、たくさんの種類がありますが、この型以外のものは買わないでください。参考書がキーです。ご注文は今すぐこちらをクリック。

TOEICにあくまでこだわる方に。これが良かったです

TOEICは車の免許試験と同じで、英会話力とは関連ありません。本書には、テクニックでスコアを稼ぐ荒業が載っています。得点が欲しいだけならこれで充分。ご注文は今すぐこちらまで
 

前後リンク


次: なぜ英会話が6単語でできるのか?